東日本 | KURAGE online

東日本 | KURAGE online

「 2021年09月05日 」 の情報 

橋本聖子会長「復興の道を照らす光」 最後に「復興五輪」へのこだわり示す - Yahoo!ニュース

2021/9/5  

長い旅路の最後となった東京パラリンピックは、全ての会場が笑顔であふれていました」と前置きした上で、こう続けた。 「メダリストの笑顔に添えられたブーケは、東日本

社会変革の契機に 組織委の橋本会長〔パラリンピック〕 - 時事通信

メダリストの笑顔に添えられたブーケは東日本大震災の被災地で育てられた花からつくられた。この輝きを復興の道を照らす光として、さらに前に進めていく。

JR中央線 青柳—上諏訪間の上下線で運転を見合わせ(5日) - 47NEWS

2021/9/5  

JR東日本によると、中央線は5日午後8時半過ぎ大雨の影響で、青柳—上諏訪間の上下線で運転を見合わせている。また、同線の塩尻—茅野間の上下線で一部列車が運休

【天気】東日本を中心に大気の状態が不安定(気象ニュース 2021年09月05日) - 日本気象協会 tenki.jp

2021/9/5  

【天気】東日本を中心に大気の状態が不安定. □5日(日) 【全国の天気】 秋雨前線は南の海上へ南下しましたが、日本付近の上空には寒気が流れ込んでいます。

【天気】東日本を中心に大気の状態が不安定 - 日テレNEWS24

2021/9/5  

北日本から東日本を、寒気を伴った気圧の谷が通過しそうです。6日も、東日本を中心に大気の状態が不安定となり、所々で雨や雷雨となるでしょう。局地的に非常に激しい

【天気】東日本を中心に大気の状態が不安定 - 日本海テレビ

2021/9/5  

□5日(日) 【全国の天気】 秋雨前線は南の海上へ南下しましたが、日本付近の上空には寒気が流れ込んでいます。このため、所々で雷雲が発生し、局地的に非常に激しい

4団体が全日本、中学4校が東日本大会へ 東北吹奏楽コンクール - 朝日新聞デジタル

2021/9/5  

その結果、中学校小編成は東根市立一中(山形)、西郷村立西郷二中(福島)、いわき市立錦中(福島)、大仙市立仙北中(秋田)が東日本学校吹奏楽大会(10月9日、札幌

ブラックアウト再発防止のカギは 北電が期待する原発再稼働と送電網 - 朝日新聞デジタル

東日本大震災の前は原発が44%で、石炭火力は31%だった。だが福島第一原発の事故に伴う泊原発の運転停止で、石炭火力の電源構成を大きくせざるを得なくなった。

関東と伊豆諸島は大気不安定 6日も肌寒い天気に - NHK.JP

6日にかけて局地的に、雷を伴って激しい雨が降るおそれがあり、土砂災害や低い土地の浸水、落雷や突風に十分注意が必要です。 気象庁によりますと、東日本の上空には、

あす9月6日(月)のウェザーニュース お天気キャスター解説

2021/9/5  

東日本や西日本でも日差しの届く所が多くなりますが、急な雨が心配な空。関東や東北南部では、雲が多くスッキリしない天気が続きます。肌寒い体感も続きますので、服装

Copyright© 東日本 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.