東日本 | KURAGE online

東日本 | KURAGE online

「 2021年08月10日 」 の情報 

西武の源田と平良がチームに合流 源田はJR東日本戦で3打席、平良はキャッチボールなどで調整

調整のために2軍交流戦のJR東日本戦(メットライフD)に「1番・指名打者」で出場した。3打席無安打だったが「久しぶりにチームに戻ってほっと

青森で大雨、橋崩落で800人孤立…都心では初の猛暑日に

2021/8/10  

南から暖かい空気が流れ込んだ影響で、東日本や西日本は10日、広い範囲で晴れ、各地で気温が上昇した。最高気温は、東京都八王子市で39・0

「コロナ禍で避難時に密の状況はどうする?」JR運転士と高校生が意見交換 災害時の避難方法を ...

2021/8/10  

東日本大震災の発生から8月11日で10年5カ月です。仙台市宮城野区では電車に乗っている際に地震が発生し、大津波警報が出されたらどう避難

東日本と西日本で形も遊び方も異なる線香花火、その境界線は にあった!?

だから線香花火の形は、西日本と東日本で2種類あるんですよ。ちなみに、紙で作る線香花火は『長手牡丹』といいます」と筒井さん。

北日本11日にかけ暴風や高波、高潮に警戒

2021/8/10  

台風から変わった低気圧が東北地方を東進していて、北日本から東日本の広い範囲で風が強まっています。午後4時10分に北海道・襟裳岬

全国各地で多くの人に感動と慰めを与えてきた自衛隊の歌姫・鶫真衣東日本大震災から10年の今年 ...

2021/8/10  

音楽大学出身の鶫真衣が自衛隊を志したのは、東日本大震災の被災地で慰問演奏を行う音楽隊の姿を見たことが大きな理由のひとつだそうで、被災地

7月中古マンション成約数、5カ月ぶりに減 東日本レインズ

2021/8/10  

東日本不動産流通機構(東日本レインズ)は8月10日、7月の首都圏流通動向をまとめた。それによると、首都圏の中古マンションの成約件数は3002件

政府、震災復興費4兆円確保へ 株価上昇、日本郵政株売却にめど

2021/8/10  

政府が保有する日本郵政株の売却で合計4兆円を確保し、全額を東日本大震災の復旧・復興費に充てる計画の実現が見えてきた。郵政傘下のかんぽ

お盆期間 西~東日本で大雨恐れ

お盆期間は西・東日本で大雨の恐れ 秋雨前線が本州に停滞 広く雨が続く. (tenki.jp) 2021/08/10 16:21. お盆期間は西・東日本で大雨の恐れ 秋雨前線が

お盆期間は西・東日本で大雨の恐れ 秋雨前線が本州に停滞 広く雨が続く

2021/8/10  

お盆期間は西・東日本で大雨の恐れ 秋雨前線が本州に停滞 広く雨が続く. 2021年08月10日16:21. 吉田 友海. 日本気象協会 本社

Copyright© 東日本 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.