東京 | KURAGE online

東京 | KURAGE online

「 2020年07月15日 」 の情報 

東京都 警戒レベル引き上げ 都が都民などに求めることは?

2020/7/15    , , ,

東京都の警戒レベルが、最も深刻な表現に引き上げられました。この引き上げで、東京都は都民などにどのような対応を求めているのでしょうか。 続きを読む.

軽症者向けホテル逼迫 東京都、新たに2カ所確保

東京都は15日、新型コロナウイルスに感染した軽症者らを受け入れるホテルなどの宿泊療養施設が逼迫してきたため、新たに2つのホテルを確保すると発表した。

「GoToキャンペーン」「劇場クラスター」どうなる?東京の感染拡大 東海3県へ影響は?専門医に聞いた

2020/7/15  

東京都では連日3桁の感染者数が確認される日が多くなっています。東海3県への影響も懸念されます。感染症の専門科、公立陶生病院の武藤義和医師に話を

デイサービス送迎ドライバー感染 濃厚接触者110人 東京 町田

2020/7/15  

東京 町田市にあるデイサービスの施設で、利用者の送迎を担当するドライバー1人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。利用者とスタッフ、

「早く来てください」・・・ 東京・板橋のマンション 女性刺され死亡

2020/7/15  

15日午前7時ごろ、東京・板橋区のマンションから女性の声で泣きながら、「早く来てください」と110番通報がありました。警察官が駆けつけたところ、マンション2

『ビッグバンドビート』『ディズニー・ライト・ザ・ナイト』…みんなの好きな東京ディズニーシー(R)のショーの ...

2020/7/15  

では、東京ディズニーリゾートにまつわる楽しいことを、たかみなとレポーターの“ちゃあぽん”こと西脇彩華(にしわき・さやか)さんとともに思いっきり語っちゃいます。 7

「その最終兵器を使うべきタイミングではない」辛坊治郎が異論

7月15日、東京都内で新たに165人が新型コロナウイルスに感染していることが確認された。また、感染状況に関する警戒の指標を、4段階のうち、もっとも高い「

東京都が「感染拡大警報」。不要不急の都外外出は避けて

東京都の15日、新型コロナウイルス感染拡大を受け、現在の感染状況を4段階のモニタリング指標で最高の段階「感染が拡大していると思われる」に引き上げた。

さくらしめじ、 東京の街から届ける配信ライブ『さくらしめじ東京の街からライブしまーす‼︎』を開催

東京制覇するぞー!”とコメントしている。チケットの購入は、7月20日(月)19:00〜ローソンチケットにてスタートする。

コロナ関連破たん、近畿地区で累計50件

2020/7/15  

東京都が79件(倒産72件、準備中7件)と突出し、大阪府31件、北海道20件と続く。15日は大阪府で1件発生し、近畿地区(和歌山を除く2府3県)で50件に達

Copyright© 東京 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.