東京 | KURAGE online

東京 | KURAGE online

「 2021年04月18日 」 の情報 

東京オリンピック・アジア予選事後インタビュー 須﨑優衣

2021/4/18  

東京オリンピック金メダル獲得という目標に向かって、良いスタートが切れたと思います。 ――3試合目に勝利し出場枠獲得が決定しましたが、勝利の

これぞ大学スポーツ、東京・隅田川で繰り広げられた伝統の一戦

だが「今まで自分たちがやってきたことをやるだけだ」(岡本真弘、商4=東京・早大学院)と落ち着いた漕ぎで、徐々に差を詰めていった早大。

東京都 小池知事「緊急事態宣言の発出 政府に要請も視野」

東京都の小池知事は、新型コロナウイルスの都内での感染確認が増加傾向で、人の流れを抑制するためにも緊急事態宣言の発出を政府に要請すること

Jr.EXILE38名がアバター化!未来都市“超東京”で新たな「BATTLE OF TOKYO」が展開

2021/4/18  

... 世代が中心のプロジェクトとして、現実世界と別次元のユニバースに存在する未来都市“超東京”とのパラレルワールドで、新たな物語が繰り広げられ

東京五輪】カナダ選手団「デニムジャケットに落書き」斬新ユニホームが波紋

2021/4/18  

約3か月後に迫った東京五輪を前に、カナダ選手団が閉会式で着用する予定のユニホームが大きな波紋を呼んでいる。 問題となっているユニホーム

<新型コロナ>東京・小池知事「緊急事態宣言の要請も視野に検討」

2021/4/18  

東京都の小池百合子知事は18日、新型コロナウイルスの新規感染者数が増加傾向にあることを受け、「緊急事態宣言の要請も視野に入れて検討する

東京、緊急宣言要請も視野 小池知事「先手の対応不可欠」―新型コロナ

東京都の小池百合子知事は18日夜、新型コロナウイルスの新規感染者数が再び増加傾向にあることに関し「先手先手の対応が不可欠だ。(政府へ

レスリング アジア選手権 東京五輪代表の乙黒圭祐は初戦敗退

2021/4/18  

東京オリンピック、レスリング男子の代表に内定している乙黒圭祐選手が1年1か月ぶりの実戦となるアジア選手権に出場しましたが初戦で敗退しま

体操個人総合V橋本 東京での金へ「体力は無限君」

体操:全日本選手権>◇18日◇最終日◇群馬・高崎アリーナ◇男子決勝日本に体操個人総合の金メダル候補が誕生した。東京五輪代表選考会を兼ねた

都職員ら外出自粛など呼びかけ 東京・上野

都民「(重点措置について)一生懸命考えて予防策を講じてくれてると思うので、落ち着くまではそれに従おうと思います」 東京都では18日、新たに

Copyright© 東京 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.