東京 | KURAGE online

東京 | KURAGE online

「 2021年05月01日 」 の情報 

「マスクすれば大丈夫」と外出 東京都が若者480人調査

2021/5/1  

東京都は1日、渋谷、原宿、新宿駅周辺で若者計480人に、不要不急の外出を避けるよう求められている中で外出した理由などを尋ねた調査結果を公表

「マスクすれば大丈夫」と外出 東京都が若者480人調査

東京都は1日、渋谷、原宿、新宿駅周辺で若者計480人に、不要不急の外出を避けるよう求められている中で外出した理由などを尋ねた調査結果を

東京で1050人 2度目の宣言解除後最多

緊急事態宣言下となっている東京都内で、新たに1050人の新型コロナウイルスへの感染が確認されました。2日ぶりに1000人を上回りました

【女子MMA】中井りん「昔から東京移住計画ある」なかなか実現できない理由とは

2021/5/1  

そこで、まず東京に出てスポーツジムや会社の実業団のように働きながらの活動が可能なのではと聞いた。 すると中井は「完全専業の格闘家にこだわり

沖縄で聖火リレー始まる 64年東京五輪の出発地

2021/5/1  

名護市での出発式で、玉城デニー知事は「本来走行する予定だった沿道の風景も胸に描きながら走行してほしい」とあいさつした。 前回の東京五輪の

活発な積乱雲 東京都心を通過中

2021/5/1  

東京地方では竜巻などの激しい突風が発生しやすい気象状況になっています。空の様子に注意してください。雷や急な風の変化など積乱雲が近づく兆し

東京・立川の住宅で火事 2人がやけど

東京・立川市で2階建ての住宅が焼ける火事があり、2人がやけど負って病院に搬送されました。 2階建ての住宅から吹き出す真っ赤な炎。火の手を

「アイマス シャイニーカラーズ」3rdライブ東京公演で見た“強い輝きを放つステージ”

2021/5/1  

一方2日目となる25日は、東京都を含む4都府県を対象とした緊急事態宣言の発令を受け、無観客に変更してのオンラインライブとして開催した。 出演

2021年注目スイーツ「マリトッツォ」特集、東京や大阪の人気店を紹介!ふわふわパン×たっぷり ...

2021/5/1  

2021年注目のスイーツ、イタリア・ローマの伝統菓子「マリトッツォ」を特集。東京や大阪で楽しめる人気店のおすすめマリトッツォを一挙に紹介

飛込W杯が東京で開幕 46の国と地域が参加「感染の余地ない」

飛込のW杯が1日、東京アクアティクスセンターで開幕しました。東京五輪の選考大会を兼ねていて、46の国と地域から225人の選手が参加し

Copyright© 東京 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.