東京 | KURAGE online

東京 | KURAGE online

「 2021年08月08日 」 の情報 

東京は夜の七時」トレンド入り閉会式BGM「やるじゃん」コロナ禍リンクの声も

【写真】夜の8時には人がわんさか 国立周辺はまるで花火大会 「東京は-」は、1990年代に活躍したポップスグループ「ピチカート・ファイヴ」が

海外メディアは東京大会をどう見た? コロナ禍のオリンピック

シェアする help · twitter · facebook · line. 閉幕した東京オリンピックについて、海外のメディア関係者からはさまざまな声が聞かれました。 続きを読む

ARIGATO! 東京オリンピックが閉幕。閉会式でオリンピック旗がパリ市長の手に

2021/8/8  

金メダル27個も最多で、銀14、銅17となって、大会を盛り上げた。多くの批判も浴びせられ、難題も山積する中で行われてきた東京オリンピックは

コロナ禍の東京オリンピック開催 都民の受け止めは

東京・臨海部に設けられた東京オリンピックの聖火台の周辺では、新型コロナウイルスの感染が拡大する中で開かれた大会について、さまざまな声が

東京五輪、聖火納火とともに閉幕

2021/8/8  

17日間にわたって熱戦を繰り広げた第32回夏季五輪東京大会は8日、東京都新宿区の国立競技場で閉会式を行い、大会を見守り続けた聖火の納火

人出が途絶えない東京・渋谷 酒提供の店に多くの客

2021/8/8  

東京・渋谷の繁華街では、東京五輪の閉会式が始まった午後8時を過ぎても、多くの若者らが行き交っていた。自粛を求められている酒を提供する飲食

東京五輪閉会式 中継のパリ会場は“めっちゃ密”…ネット驚き「過去の動画かと」「同じ世界なのか」

パリのエッフェル塔近くの特設会場にはフランス国旗を手にした大勢の人々が詰めかけて「密」の状態。無観客の東京とは正反対の映像にネット上では

東京オリンピック【動画】選手たちが残したメッセージ

8日、東京オリンピックは閉幕しました。 コロナ禍の大会、選手たちはさまざまな思いを胸に、目標に向かって力を尽くしました。そして私たちに

東京オリンピック「ARIGATO」 異例の大会、感謝を込めた閉会式

2021/8/8  

多くの困難や葛藤と向き合いながら、17日間の熱戦を繰り広げてきた選手たちの晴れやかな表情が、祭典の終わりを告げた。国立競技場(東京都新宿

オリンピック閉会式 浮かぶARIGATO さらば2度目の東京五輪

東京オリンピックの閉会式が8日夜、国立競技場で行われた。日本の夏休みの風景を感じさせる雰囲気の中、大会を見守ってきた聖火が消え、閉会式は

Copyright© 東京 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.