東日本 | KURAGE online

東日本 | KURAGE online

「 2021年05月19日 」 の情報 

年間平均気温、東日本は0・4度上昇…天気の「平年値」10年ぶりに更新

2021/5/19  

気温の上昇が最も大きかったのは、水戸と宇都宮の0・5度で、仙台、東京など東日本のほとんどの地点で0・4度高くなった。西日本も高松

戦時下の「不要不急線」—— レールが外された後はどうなったのか?【東日本編】

2021/5/19    , , ,

不要不急線を歩く03 〜〜 東日本の不要不急線のその後 〜〜. 「不要不急の外出を控えて」という言葉を聞くと、“やれやれ”と思う方が多い今日

岩手県 東日本大震災の流木で製作したバイオリンが陸前高田市に寄贈

東日本大震災の津波で発生した流木などで作った「TSUNAMIバイオリン」が陸前高田市に贈られ、犠牲者の冥福を祈り、演奏会が開かれ

【アナリスト評価】東日本旅客鉄道、レーティング強気を継続、目標株価9700円に引上げ(日系 ...

2021/5/19  

日系大手証券が5月19日、東日本旅客鉄道<9020>のレーティングを強気(Overweight)に据え置いた。一方、目標株価は9,000円から9,700円に

JR東日本とWeWork、シェアオフィス事業で連携

2021/5/19  

JR東日本のシェアオフィス事業「STATION WORK」の会員は、WeWorkの共用スペースを半日2750円から利用できるようになる。 「STATION WORK

山梨県産の朝どれ野菜 JRの特急で運び都内で販売

JR東日本八王子支社によりますと、新型コロナウイルスの影響でJR中央線の特急の乗客はコロナ前に比べ6割減少。 空いている車両を有効活用する

特急列車で朝採れ野菜を直送

この取り組みは新型コロナの影響で利用客が減っているJR中央線の特急列車の空席を活用しようと、JR東日本がことし2月に続いて企画した。

【天気】梅雨前線、いったん南下もすぐ北上

2021/5/19  

西日本から東日本は広く雨が降り、1時間に20~30ミリくらいの強い雨のところもありました。午後は東海や関東で雨脚が強まりましたが、九州

今日は西〜東日本で雨 東海から西では大雨になる所も

2021/5/19  

東日本では天気が下り坂に向かい、次第に雨が降る見込みです。 東海では雷を伴って激しく降る所もあるでしょう。 西日本では曇りや雨の天気で、雷雨

タレントの川口葵さんが「K-1甲子園2021」&「K-1カレッジ2021」応援サポーターに就任

2021/5/19  

西日本予選、東日本予選、決勝大会と観戦させていただくのですが、会場の盛り上がりや熱気を精一杯お伝えできるように頑張りたいなと思います」.

Copyright© 東日本 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.