東日本 | KURAGE online

東日本 | KURAGE online

「 2024年03月16日 」 の情報 

【2024年3月11日】震災から13年 市東日本大震災追悼式 - 相馬市

2024/3/16  

東日本大震災の発生から13年を迎えた3月11日、市民会館で、犠牲者を悼む相馬市東日本大震災追悼式が開催されました。 市が主催し、遺族ら約250人が参列し

大震災の津波に耐えた岩手・岩泉の「希望の松」、根元から倒れる - Yahoo!ニュース

2024/3/16  

東日本大震災の津波に耐えた岩手県岩泉町小本の一本松「未来につなぐ希望の松」が、倒れていたことがわかった。管理する県宮古農林振興センターが町から連絡

沿線とJR合同でダイヤ練る場を 阿部等氏が直言 「見切り発車」京葉線ダイヤ改正 - 産経ニュース

2024/3/16  

波紋を呼んだJR京葉線の「3・16」ダイヤ改正。沿線自治体とJR東日本のもつれた糸を解きほぐし、双方にメリットのある方策を探るヒントはどこにある

立ち止まらない 避難所運営〝お客さま〟にならない 被災者のクレームに疲弊 高齢者にも役割を ...

2024/3/16  

gooニュース。社会写真。東日本大震災から13年 忘れない、立ち止まらない 避難所運営〝お客さま〟にならない 被災者のクレームに疲弊 高齢者にも役割を

きょう西~東日本20℃超え続出で上着いらずの暖かさ あす天気下り坂のため日差し有効に 来週は ...

2024/3/16  

きょう16日(土)は春の麗らかな日差しに恵まれ、最高気温は西日本から東日本にかけて20℃を超える所が多くなりそう。昼間は上着いらずの暖かさになる見込みだ

東日本大震災から13年】「もう絶望するしかない」取り残される被災者たち 国の支援政策の問題 ...

2024/3/16  

【東日本大震災から13年】「もう絶望するしかない」取り残される被災者たち 国の支援政策の問題点は?専門家が解説(語り:中井和哉)【クロ現】| NHK.

【世界ジュニア関東予選】15-18歳の部男子は粟野泰成、女子は松木このみが1位 東日本決勝へ

2024/3/16  

15-18歳の部男子は、粟野泰成(茨城・水戸啓明高1年)がイーブンパー72で回り、金子愼之介(茨城・日本ウェルネス高3年)を1打押さえてトップで東日本決勝

最大震度6強の福島県沖地震から2年 宮城県では復旧工事が続く施設も - Yahoo!ニュース

2024/3/16  

被害が広範囲に及んだことから復旧に時間を要しましたが、工事が完了したことから16日に2年ぶりに利用を再開することになりました。 khb東日本放送. この記事

自転車 利用時の「ヘルメット着用」呼びかけ 警視庁 - khb東日本放送

2024/3/16  

自転車に乗る際のヘルメットの着用率がなかなか上がらない現状を受け、警視庁がプロラグビーリーグの試合会場で着用を呼び掛けました。

ロシア南東部の製油所で火災発生 ウクライナ側によるドローン攻撃か | khb東日本放送

2024/3/16  

これら3つの製油所でロシアの石油精製能力のおよそ12%を占めるとみられていますが、ウクライナ側は攻撃について公式には認めていません。 ゼレンスキー大統領は

Copyright© 東日本 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.